2010.08.19 まげバトン
どうも、なんかバトンブームに巻き込まれていくたこやきです。ネタはちゃんとあるんだよ。一応。どうでもいいですね。

今日はまげから指名されたバトンをやります。otamay氏のムスカのはちょっと無理がある(泣) ジブリは千と千尋しか見てないもん。

・これから回す人に一言。

 まげ、頼んだぞ!(笑)

・おなまえは?

 たこやきで通してます。

・おいくつですか?

 14です。誕生月は1月。誕生石はガーネット。ガーネットというのは(自重

・ご職業は?

 太鼓、ドラクエ厨な中学生

・ご趣味は?
 
 ゲーム(蹴り   絵がヘタなのにドラクエの絵を描くこと。絵心教室を買うために金を貯めてる。

・好きな異性は?
 
 明るくて、盛り系じゃない人。真面目に言うと、自分の価値観を理解してくれる人。

・特技は?

 算盤。珠算初段をもってたりする。十露盤は難しいです。

・資格はなにかもってたりしますか?

 え~っと、
 
 漢検2級 英検2級 珠算初段 暗算1級 ぐらいかな?

・好きな食べ物 嫌いな食べ物は?

 好きなのは野菜全般とラーメン。 嫌いなのは脂っこい牛肉とレバー

 レバーは別にアレルギーではないんだが、においをかぐだけで吐き気がする。

・送り主(以下@)の名前は?
 
 まげ、もしくは髷、もしくはmage

・@の第一印象は?

 地味。影が薄い。 自分と同じだな。

・@に一回やらせたいことは?

 平方完成(笑)

・@を動物に例えると?

 なんだろう?

・@の悪いところは?

 Mなところ

・@が子犬だったら拾う?MISTER?(見捨てる?)

 残念なことにうちはマンションなので……

・@とやりたいスポーツは?

 スポーツ全般が嫌い。なので、卓球かな?

・@とライブに行くとしたらなんのライブ?
 
 ライブをよく知らん。自分ってなんて視野が狭い人間なのだろうか。

・@がもし目の前に現れたら?

 奇遇だね。お久しぶりです。宿題どんな感じ? というと思う。

・@が岡村隆史と戦ったら?

 なにで?

・罰ゲームを考えてくだsigh

 ブログでなにかしら暴露する。


ふー終わった。


コメ返の場

yuto氏  和田ドンはしゃべり方はそうだけど純粋です。

otamay氏 ホント。もうネタが(笑)な状態なので。
 



◎マメチシキ

またもや名字へん

南蛇井 なんじゃい   「お名前は?」「なんじゃい」「え」

肉丸 にくまる   なんかかわいい

四月朔日 つぼみ   ふつうは「しがつついたち」と読みます。

大王 だいおう   いいですね。小学校までは威張れそうです。

接待 せったい

根廻 ねまわし   営業系ですね


Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/40-f7fd48a7
