どうも、友人のバトンに指名されまくっているたこやきです。

ちなみに可1ケタ曲が増えました! スリラーです。

まねきねこダックもできそうです。いまのところ可13です。

今日はotamay氏から指名されたのでムスカバトンをやろうかなと。
ムスカバトン

Q1 私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

  なんでロムスカからムスカを取っているのにパロウルからパウルをとらなかったの?
  otamay氏と同じっぽいですね。サーセン

Q2 君のあほ面には正直うんざりさせられる。

   あのお方ですか。

Q3 言葉を慎みたまえ、君はラピュタ王の目の前にいるのだ。

   えっ、Q2のお方がラピュタ王!?慎むのはあなたでしょ。

Q4 君の一族と私の一族はもともと一つの王家だったのだよ。

   なるほど。それしかいいようがない。

Q5 私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

あ、知ってますよ。

Q6 どんな呪文だ!教えろその言葉を!
   
   マヌーサ!

Q7 素晴らしい!古文書にあった通りだ!  
   
   えっ、これ自分の(ドラクエの)攻略本です。(ってかなぜ「目が~」って言わないの?)

Q8 これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
  
   ¥うほっ!¥ えぇ~っと、金貨3まいなり~

Q9 ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

   そんなこと言われると照れちゃ(蹴り 人がごみのように小さいということなのですか?

Q10 私と戦うつもりか?

   マリオカートだって?なら勝つ自信がない。

Q11 3分間待ってやる!

   カップめんにいっても無駄ですよ。 あっ、そうやってウルトラマンを退治しているのですね。

Q12 時間だ!答えを聞こう!

   えっ、なんの?とりあえずyes

Q13 何をする!?

   何を質問する!?

Q14 返したまえ!いい子だから!

   き、金貨は俺のものだ!返さないぞ!

Q15 私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

   そこのイライラしやすい、ストレスがすぐたまると思っている奥様!カルシウムは自分の感情のコントロールには必須です。ぜひ当商品を。

Q16 …来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

   かわいらしい子猫ですね。この子のお名前は?

Q17 見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)

  核兵器を作らせない。非核三原則って小学生でならったでしょ?
  
Q18 へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

   やっとマヌーサが効いたか。えっ、違うって!? ならウイルス性結膜炎の恐れがあります。ぜひ当クリニックへどうぞ。

Q19 ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ! →どうやって?

  民事再生法というやつですね。

Q20 次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。 →

   ちのりーよ、最高のショー、ネタにしてくれ給へ。


◎マメチシキ

また名字を

己己己己 いえしき  かっこいい

浮気  うきぎ  いろいろな苦労があると思います。

一円  いちえん  守銭奴になりそうだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/41-6b775fca
