どうも!「どうも、」から「どうも!」に変えたたこやきです。ぶっちゃけどうでもいいが。

さて今日はまた和田ドンと対話方式で行こうかなと。評判が悪くはなかったので。


たこ: 今日も自分の本気を見せるのだ!

どん: へー。

たこ: なんかこのごろ不機嫌だな。何が起こった!?

どん: DS内のキャラクターをあの僕の宿敵和田かつにしているドン。

たこ: なるほど。なるほど。

たこ:最初はこれだっ!

100821_0716_0002.jpg

どん: おおっ! 少しは精度がよくなっているドン!

どん: ところで、その左下にうつっているのは?

たこ: あれは……です。

どん: ……!?

たこ:次はこれ!


100821_0716_0003.jpg

どん: どこが変わったのカッ?

たこ: 83万→84万

どん: ……

たこ: ならこれはどうだっ!


100821_0716_0001.jpg

どん: また指w

たこ: そこじゃない! ☆7で100万いった曲だぞ! あと可が1つ減ればオート越えだったんだよ!

どん: オ、オート越え!?これはすごい!

たこ:はいっ、じゃあ次いきましょう。(世界史の先生の真似。内輪ネタです。)

100821_0715_0001.jpg

たこ:約束どおり、まねきねこを可9までおろしたぜ!

どんこれも倍速で多少は判定が良くなるドン。

たこ:ん? まあいいや。次行きましょう。


100821_0715_0002.jpg

たこ:スリラー可8!

ドン: これは多少は遅いけど、倍速だったらかなり速くなる曲だドン。すごいどん!

たこ:いや、これは倍速でやりました。(BPM236.4)

どん: ……!?



◎マメチシキ

今日は昨日の続き

10114688     弥伽婆(みかば)
10229376     毘伽(びらか)
10458752     毘伽婆(びかば)
10917504     僧羯邏摩(そうがらま)
101835008     毘薩羅(びさら)
103670016     毘贍婆(びせんば)
107340032     毘盛伽(びじょうが)
1014680064    毘素陀(びすだ)
1029360128    毘婆訶(びばか)
1058720256    毘薄底(びばてい)
10117440512    毘 擔(びきゃたん)
10234881024    称量(しょうりょう)
10469762048    一持(いちじ)
10939524096    異路(いろ)
101879048192   顛倒(てんどう)
103758096384   三末耶(さんまや)
107516192768   毘睹羅(びとら)      もうここら辺になると何が何だか……
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/44-c3a8bedb
