どうも!mint tearsで90%の確率でで100万に乗るようになったたこやきです。ただ最後のゴーゴーがね。いつかはフルコンしたいです。

今日は真面目に日記を書きます。日記といっても小学生並ですよ。まあ背は小学生か中1ですから(笑) (157cm)
4:30 起床 そしてブログを書く

5:30 ドラクエジョーカー2をやる

6:30 太鼓をやり続ける。

7:30 親起床。 いそいでゲームをしまう。
注)ゲームはリビングに親が置いている。建前上は勉強している。

8:00 こどもニュースを見させられる。(普通のNHKのニュースもわかりますよ)

8:30 こどもニュースが終わる。親が勉強しろという目をしている。

勉強中

10:00 ゲーム(太鼓の達人)をやる。しかし!妹起床!
      そしてMステ!
      
      自分「ちょっと待て!音ゲーは他の音楽が聞こえないというのが条件だ!」
      そしてドラクエをやる。

11:00 勉強へ戻る。リンカーンのあの演説を覚える。

12:30 覚えられないまま昼食へ

13:30 ふと机の端にあったZ会(添削ver)を見る。
      え、4月号!(つまり3月号までしか出していない)

      あわててやる。

      1月にあたり数学はのべ3時間、国語はのべ2時間必要なのを数学を2時間、国語を1時間で終わらせる。

16:30 疲労状態でゲームへ戻る。よし、今度は太鼓だ!

      母「ちょっとお父さん! この大根下ろして!」

      自分「えっ、大根をおろすの!?」

      そして自分のすぐ隣で

      シュゴ―、シュゴ―  

      自分「うわぁぁあぁ!まったく聞こえない!」

      ……お菓子刑事、不可2ですた。

      収穫は特になし。

17:30 リコーダーで「ふるさと」を吹く(宿題で) 高いレがでない!必死で「レ」の高音をだそうとするが、1オクターブ下しかでない。  

18:00 ご飯

19:00 「さんまのからくり」を見る。

20:00 風呂

20:30 歯磨きなど

20:45 就寝  
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/45-f96df10d
