どうも!腕立て伏せをすると腕よりおなかが先に痛くなるたこやきです。いまはがんばって横割れから縦割れに直そうとしています。

yuto氏から面白いと言われたので調子に乗って太鼓の成果を貼る時はどんとの対話方式にします。なんかつまらないとかそういうクレームがあったら即中止にします。「どん」を赤色にするのが面倒だが。


ちなみにタイトルは気分上上↑↑ではないですよ。矢印が一個多いですし。えっ、気温上上↑↑?ちがうわい!

あ、どんの色のどんちゃんはどんちゃんの心の中です。かなり下のほうが眩しいですが、そこは勘弁。


たこ:こんにちは~

どん:今日はドンなスコアが見れるか楽しみだドン。

どん:このごろのたこやきの精度を見るのはもううんざりだドン。


100824_0430_0003.jpg

どん:えっ、105万越え!?すごいドン。

たこ:それだけではない! なんとオート越えをした初めての曲なのだ!



どん:可19w


100824_0430_0002.jpg

たこ:初フルコン!もう感動した!

どん:これは詐称曲だドン!すごいドン!

どん:なんか画像の下のほうがまぶしいし、精度なんだよ、これ。

100824_0430_0001.jpg

どん:なんだよ、この画像のクオリティーの悪さは。

たこ:初めてのDSでの可5以内の曲なのだ!

どん:ついに可5以内が出たドン!パチパチ

どん:やっとか……

100824_0429_0001.jpg

たこ:可6キター ! 20分粘着したかいがあった!

どん:20分もこんな曲に粘着すんなよw


◎マメチシキ

10のうんちゃら乗です。指数がパネェw

1015032385536 奚婆羅(けいばら)
1030064771072 伺察(しさつ)
1060129542144 周広(しゅうこう)
10120259084288 高出(こうしゅつ)
10240518168576 最妙(さいみょう)
10481036337152 泥羅婆(ないらば)
10962072674304 訶理婆(かりば)
101924145348608 一動(いちどう)
103848290697216 訶理蒲(かりぼ)
107696581394432 訶理三(かりさん)
1015393162788864 奚魯伽(けいろか)
1030786325577728 達歩陀(たつらほだ)
1061572651155456 訶魯那(かろな)
10123145302310912 摩魯陀(まろだ)
10246290604621824 懺慕陀(ざんぼだ)
10492581209243648 陀(えいらだ)
10985162418487296 摩魯摩(まろま)
101970324836974592 調伏(ちょうぶく)
103940649673949184 離慢(りきょうまん)
107881299347898368 不動(ふどう)

不動ってどんな数でしょうね。0が7881299347898368個って。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/46-391a5e82
