どうも、ちょっと今日はブログの記事の内容が短くなると思います。

今日はコメ返や昨日の簡単な日記をやります。あとマメチシキは明日更新します。
昨日の日記

朝:4:30起床

  今日塾の宿題があるので急ピッチで、かつ手抜きで済ます。

  疲れたので太鼓の達人でハンガリー舞曲をやりまくる

  そして……可15→可10!

  泣きました。可1ケタはもう実現しないのか?

昼:悲しかったので、クープランを5回やる

  全く自己べは更新できない。全部フルだったけど。

3:00ごろ 塾もあるし、メガネ屋さんで点検をするということで早めに。

      メガネ屋さん「20分以内には終わりますよ。」

       といっていたのでいつもより20分早めに出る。

      そしたら点検が5分で終わり、しかも予定より早く渋谷についてしまって、30分暇になった。

      そして立ち読みっていいなと今は思う。

      



~コメ返の場~

yuto氏 仏教のなんかの本に載っているそうです。

ちのりー氏 じゃあ書きます。

ハンガリー舞曲 第5番 1053070点 良386 可15(あとで106万になり、可10になりました。)

お菓子刑事の歌 1038130点 良673 可92

キセキ 791390点 良199 可4

サイコー・エブリディ! 889830点 良333 可6
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/47-4e9f0d23
