どうも、宿題がまだ終わらないたこやきです。

昨日はとくに何もなかった……
でもなにか書く。


~コメ返の場~

otamay氏> 14歳からの哲学、読んでないっすよ、自分。あの哲学はただ宿題の言い訳を必死に考えた結果だ!

yuto氏> いそいで変更しました

ちのりー氏> えっ!そうなの!? じゃあ「今」って何の為にあるの?


太鼓の結果

とくになにもない。

お菓子刑事 102万→104万

mint tears 107万→109万(未フル)

地獄の大王 94万→98万

クープランの墓 103万→104万

百鬼夜行 105万→106万

天妖の舞 104万→106万

案外いろいろ自己べ超えてたw


自分史で書いたこと(内輪ネタ。見たい人は反転してください)

とりあえず700字かいてようやく大学を卒業したとこまで来た。

とりあえずこんな感じ↓

200字 高2まではアクティビティー(部活など)をがんばるぞ

200字 いま勉強しているのは「考える力」をみにつけるため?

300字 大学に入ったら経済学など未開拓の地に入って視野を広げよう。あとは語学をがんばるぞ。


◎マメチシキ

めんどいので今日で10のうんちゃら乗はおしまい。そのかわりでかすぎる数でも

1018173039004871896699856737152270336  不可数(ふかすう)
1036346078009743793399713474304540672  不可数転(ふかすうてん)
1072692156019487586799426948609081344  不可称(ふかしょう)
10145384312038975173598853897218162688  不可称転(ふかしょうてん)
10290768624077950347197707794436325376  不可思(ふかし)
10581537248155900694395415588872650752  不可思転(ふかしてん)
101163074496311801388790831177745301504  不可量(ふかりょう)
102326148992623602777581662355490603008  不可量転(ふかりょうてん)
104652297985247205555163324710981206016  不可説(ふかせつ)
109304595970494411110326649421962412032  不可説転(ふかせつてん)
1018609191940988822220653298843924824064 不可説不可説(ふかせつふかせつ)
1037218383881977644441306597687849648128 不可説不可説転

というわけで最強の数字は不可説不可説転でした。10の37218383881977644441306597687849648128乗ってなんでしょうね。

しかしまだ上がいた!10100のことをグーゴルといい、10のグーゴル乗をグーゴルコンプレックスというそうです。つまり、最強はグーゴルコンプレックスだった!
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/51-86fffb7c
