2010.08.30 ばと~ん
どうも、ネタがないのでバトンをやるたこやきです。

太鼓は明日かな。なんか☆9の精度を少しは改善しました。目標は107万越えです。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 冷静になるように努めて、理由を聞く。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 頭の中をお馬さんが走るだろう。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 辺りを見渡す。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 おそるおそる中をのぞく。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ええっ、そんな……。信じてたのに、お父さんだって信じてたのに……。 ドラマでありそうなセリフですね。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず自分の財布をあげる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 専門家に鑑定してもらって偽物を探し出す。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 前、タコの酢の物のなかにホチキスの芯がはいってました。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 けーさつに届けておこぼれをもらう。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 そらねーよw
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 大丈夫っす。見られてはいけないのは自分の作文くらいなのでw
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 残りの一生を大事にする。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ◎マメチシキ 昨日のみそ汁をかきまぜないで温めると爆発します。これは突沸という現象です。みなさんもご注意を。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 えっ、自分、男子校ですよ。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ふははは、だまされたな。さあ、mage氏 otamay氏 ちのりー氏 生贄になるがいい!(別にならなくても結構です。また、指定されてなくてもやっていただいて結構です)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

マメチシキはバトンの中にありました。

では~コメ返の場~

like life氏 さくら氏 yuto氏

ほんと、よく自分でも書く気力があったな。と思う。そして、読んでいただいた方もよく気力があるな、と思う(読んでないかもしれないが)

ちのりー氏  あ、ホントだ。確かにシートベルトの着用を「義務付けている」。しかし、

◎マメチシキ 憲法は国民全員が守らなければならないというわけではない!

国家公務員とかそういう人が守らなければならないのだったと思います。

カッコよくマメチシキをいったところでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/54-a78fb969
