どうも!ネタがないので自己べをまた貼るたこやきです。
ちなみに今日のマメチシキは昨日、コメが多かった突沸についてkwsk

どん:こんにちは~!自己べと聞いて飛んできました!

たこ:どうもです。
106万ktkr
ハンガリー1061300点 良391 可10

たこ:まさかの可10(泣) やるきがなくなった。まあ106万だからいいか?

どん:可1ケタを目指してるならやる気がなくなるドン。


105万
ナックルへッズ1055150点 良580 可59

たこ:102万→105万

どん:とても伸びてるドン!

たこ:2回粘着(?)したらなんかスコア更新した。

90万越え~

メタルホーク 935420点 良514 可170 不可3

たこ:90万越え~

どん:676コンボもあるってことは発狂を抑えたのカッ?

たこ:逃げました。

どん:え。(要するに玄人に逃げたのね……)

ST2D0007.jpg
ABCの歌の左手の譜面の音符がA,B,Cの形になっている
ST2D0008.jpg

百鬼夜行 1066070点  良661 可50

天妖の舞 1062300点  良637 可50
たこ:やっと両方可50以下……

どん:でも両方50未満ではないドン。

たこ:……。せめてハンガリーよりもスコアが高くなければと思ったので3回ほどやりました。

ST2D0009.jpg
mint tears 1092590点 良655 可109 不可1
たこ:不可1キター!

どん:コンボ的にラッシュのラス殺しでつぶれているドン。

たこ:でもその後、●○●●○○●が出来なくなった。 やりかた教えて~。


◎マメチシキ

突沸について

みそ汁は水と沈殿物(味噌など)から成り立ってますよね。なので少し時間がたつと沈殿物は沈みます。その状態で加熱すると、熱が沈殿物にしか伝わらなくなり、沈殿物が急激に温度があがることで水が突然沸騰し、爆発するのです。 一日前とかって言ったのは、完全に沈殿物が沈んでいるからです。


とてつもなく神な譜面。どこが神か最後まで見てもわからない人は、この記事のどこかを探すがよい。


Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/55-3e0ff392
