どうも!ちのりーさんから太鼓DS1を借りたたこやきです。

今日はルアーの2日目と3日目を。
朝、丸石にてバイキングをやる。

丸石からのながめ(朝)↓
2010_0902_062240-DSC03198_convert_20100906164616.jpg

その後、新しいところでまたルアー。
新しいところ↓
2010_0902_115214-DSC03203_convert_20100906165158.jpg


そして午後からフライフィッシング。

釣ったお魚↓
2010_0902_143935-DSC03219_convert_20100906164900.jpg

すると、トンボが。
2010_0902_101846-DSC03201_convert_20100906164940.jpg

つりざおにもトンボが。
2010_0902_101539-DSC03200_convert_20100906164922.jpg

そして、宿に。なんか岩魚料理がすごい!豪華に塩焼きにしたりとか。

で、最後の夜なので、徹夜。正直、初めての徹夜でした。

メニュ~
・マリオカート
・マリオ&ソニックin北京
・ドラクエ9      で貫徹!

3日目

ねむい。でも、フライフィッシングをやる(やらなければならない)

幸い、たった2時間だけらしい。
1時間後~

自分「おっ!キタ! 重い!」

先生「これは、大物だな!」

自分「うぉぉぉっっぁぁぁ!ぐにょぇぇえ~っ!」

自分(やゔぁい。左腕崩壊……) 注)左手で竿を持ち、右手でリールを巻くので左手で支える。

5分後

キター!
2010_0903_110921-DSC03227_convert_20100906165953.jpg

60cmのニジマス!

ちょっとでかく見せたり。
2010_0902_062240-DSC03198_convert_20100906164617.jpg

そして、BBQをやり、撤収。

バスで延々と……。寝ました。(2時間だけ)

そして、カリブの海賊とSTAR WARS をバスの中で見て8:00解散。

その後、家に帰ったら直で布団に入ったのはいうまでもない。


◎マメチシキ
・じぶんで考えたジョークがおかしすぎて死んだ人がいる。

死にそうになるくらいおもしろいとはこういうことでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/58-0c03e120
