どうも!ネタがないたこやきです。

また自己べなのですが、DS1の曲ってほとんどテンポ遅いんですね。なので精度が……。
注)以下の3つのオワタツはすべて原曲より1.25倍BPMが速いという曲です。原曲は……なんとなくわかりますよね。はたハンクははたラク2000の速いバージョンです。

ST2D0010.jpg
ST2D0012.jpg
ST2D0015.jpg

ここからは太鼓DS1のやつ。
ST2D0018.jpg

↑初フル!でもこれがmint tearsとほぼ同じスコア。

ST2D0019.jpg

↑これも初フル!
注)DS1では熊蜂は★9です。そして、天井点は115万点です。

ST2D0020.jpg

↑これは割とがんばったほう。

マメチシキはほぼネタ切れになりました……。なので毎日マメチシキを、というのは不可能に近い状態になりました。ご了承ください。

ちのりー氏 すみません。さくらさんのブログで謝りました。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/59-be6cfcda
