fc2ブログ
どうも。DS3でメタルホークという曲のすばらしさに愕然としたたこやきです。あの複合の長さ(自分にとっては天竺にある複合も長い)にも驚くがあの24分音符のラッシュ。これは試験がおわったら攻略しよう。ちなみにはたラクで76万いった!

では本題。
さぁーて、来週のさzえさんは~。

・たこやき(仮名)、ローマ完璧!と思ったら、インドのほうが覚えにくい(マハーバーラタとか)ということに気づき鬱になる。
・たこやき(仮名)、国語で記述が5問あると聞いておちこむ
の2本立てでお送りしま~す。
それでは、じゃんけん、ポ(ry!
/ \ / ╲ ハハハ ,、,、,、←かなり手抜き。

◎マメチシキ
・グーグルのストリートビューで「ポルトガル ポルト」って検索してその空を見ると…!ちょっとわかりにくいですので、いつかその画像をうpします。

すいません、ほぼネタ切れです。あと7回もつかな。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/6-601b931c