どうも!ネタがないので、いっそバトンを作っちゃお~と思ったたこやきです。

ちなみに暗号はonomoneroomimayanoneamoとローマ字に変換して逆から読めば……

omaenonayamimoorenomono⇒お前の悩みも俺のもの otamay氏のブログにあった名言から頂戴しました。


自作バトンを見たい方はは追記を。

実は……バトンバトン

Q1 どうも!たこやきです!以下の質問の最初には「実は……」がつくものとしてください。
A1 はい。
Q2 人には言えない趣味をもっている
A2 yes、でも人には言えないからね。
Q3 最近、夢の内容を覚えていない
A3 逆に鮮明に覚えている
Q4 秘密にしていたことが親にしょっちゅうバレている
A4 1回しかない
Q5 よく、奇妙なことを覚えていて、大事なことを忘れる
A5 そうだな。
Q6 ポッキーのチョコを最初に舐める派
A6 逆に、最初にチョコがついていないところを食べる
Q7 しょうゆ味のせんべいのしょうゆを最初に舐める派
A7 yes
Q8 テストで0点を取ったことがある
A8 5点なら……(100点満点で)
Q9 テストをカンニングしたことがある
A9 yes(小学生のころ)
Q10 それを先生にバレたことがある
A10 no
Q11 2+4=8など、足し算を掛け算にしてしまうことがある
A11 よくあります
Q12 夏休みの宿題は最初に済ませてしまう
A12 中ぐらいに終わらせる
Q13 a と the の違いが良く分からない
A13 なんとなく
Q14 「自動詞と他動詞なんて覚える必要なくね?」と思う
A14 いや、これは覚える必要がある。と思う
Q15 「数学って社会にでたらどう役に立つの?」と思ったことがある
A15 それはもちろん
Q16 「理科とか社会の勉強とかテストの前日にやれば十分じゃね?」と思ったことがある
A16 もちろん
Q17 国語とかもはや自分の運と思う
A17 当たり前
Q18 小学生で習う漢字を「なに、この漢字?」と中学生になってからも思ってしまう。
A18 「運」とか一瞬なんだこりゃ、と思う。
Q19 以上です!お疲れ様でした!
A19 は~い

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/61-79e8cae1
