どうも!英検の記事3連発で脳がカーニバルになっているたこやきです。次の記事も英検でしょうw

太鼓DS2をI田君から返してもらったので、自己べを貼る。 まあどんちゃんとの会話とか楽しんでください。
どん:こんにちは!今回は珍しく七つの島についてだドン!

たこやき:そうですね。あのときは異常にドロロン!にハマってましたからね。


ST2D0022.jpg

どん:おおっ!可1ケタ曲が増えたドン!

たこやき:実は可22⇒可9 最後可量産して焦ったw

ST2D0024.jpg

たこやき:どうでもいいことですが、1が4つ並んだんでね。

ST2D0025.jpg

どん:さいたまの最後で可をどう抑えたのカッ?

たこやき:トンカツ地帯までのところを可4で抑えましたw

どん:……。

ST2D0021.jpg

どん:えっ、117万!?

たこやき:連打曲だからw

どん:確かに、精度はいつもと同じく(ry だドン。

たこやき:……(怒)

ST2D0023.jpg

どん:えっ!フルコン!? ってことは……

たこやき:全曲フルコンしました……(汗)

どん:すごいドン!しかもBPM194なのに、たこやきなのに、115万いってるドン!
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/65-d127ef0f
