どうも!なんか部活で足があ゛~になったおかげで部活を早退できたたこやきです。

今日は太鼓クイズその2! 譜面の幅広い知識を問う問題です。
問1 以下の数は風船の数を出てくる順番に、風船の打数を書いたものである。そこから、その曲を当てよ。

例)20、1000  答:Rotter Tarmination

1)766  
ノーヒント

2)40、40   
★10の中ぐらい

3)30、7、7、10、7、7
ヒントはレバノン

4)3、3、3、4

5)3、3、3、3
↑これは難問です。 ヒントは譜面分岐

6)6、6、6、6、6、12、24

7)10、14、6、17、6
ヒント:6と7は同じシリーズです。

問2 下にはある曲の一部が載せられている。それを頼りに曲を当てよ。但し、●はドン、○はカッとする。

8)○○●○● ○○●○● ○○●○●○●●○○●●○ ○○●○●○●○●
ラストゴーゴーです。

9)●●●○●○●○●●●○●○○○●●●○●○●○●●○●●○●○
自分は神曲と思っている曲です

10)●●○○●●● ●●○○●●● ●●○○●●● ● ● ● ● ● ●●●●●
だいぶ有名な曲です。

11)● ●●●●○ ● ●●●○○ ● ●●○○○ ● ●○○○○ ●●○●● ●○●○●

12)● ● ● ○ ● ● ● ○ ● ● ○ ● ● ○ ● ○ ● ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ● ● ○ ● ● ○ ● ○

かなり難しいと思います。ヒントは玄人譜面。

13)●●○○●●○●●●○○●●○●●

ラストゴーゴーにあります。 12より簡単かもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/71-7ce67bb0
