どうも!最近太鼓の記事が増えていると思うたこやきです。 まあ「太鼓ライフ」なんで勘弁してください。

今日はオワタツのスコアでもペタペタ。
100918_0517_0001.jpg

どうでもいいですね(汗)
100918_1658_0001.jpg

やっと116万。ちなみに113万⇒116万
100918_0535_0001.jpg

もう少し頑張りたかった。118万を目指していたのに。ちなみに115万⇒117.9万
100918_1655_0001.jpg

やわらか裏可11キター! ちなみに可37⇒可11、117万⇒121万 なんかものすごい成長w
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/72-60615d6e
