どうも!最近オワタツが自分を呼んでいるたこやきです。

今日は前回(というか昨日と一昨日)にやった太鼓の達人クイズの答え合わせと、またオワタツです。果たして君は何問正解できた!?
Q1 この中で、裏譜面があるのは?(すべて選べ)

1.エンジェルドリーム
2.Don't Cut

Q2 この中で、裏譜面があるのは?(すべて選べ)

1.止マレ!
2.KAGEKIYO

Q3 この中でBPMが変化するのをすべて選べ。

1.夜桜謝肉祭
2.KAGEKIYO裏
3.Punishment
4.Kamikaze Remix

穴埋め

Q4 ROTTERDAM NATION(FOO MIX )は(リッジレーサー)シリーズ第()番として知られている。この曲はだんだんテンポが速くなる曲であり、最後はきたさいたまと同じ、BPM(222)になる。

しかし、そのBPMをも超える曲もある。その一つとして、2000シリーズのなかで2番目に曲の長さが短い(はやさいたま2000)がある。ちなみに2000シリーズで一番曲が短いのは(黄だるま2000 )である。

Q5 I wish I can fly in the (sky ) 
Angels  ) can call you very kindly
  ()の階段をララララ登りましょう。

次の略語をもとに戻しなさい。すいません。略語ではありませんでした。通称です。

Q6 北朝鮮  ゴーゴーキッチン

Q7 青葉  Many wow bang!

Q8 MSS Magical Sound Shower

Q9 連コ 連コイン

風船問題

1)766  Rotter Tarmination 裏

2)40、40  Punishment 
★10の中ぐらい

3)30、7、7、10、7、7  DON’T CUT裏
レバノンはEver Moreの空耳です。

4)3、3、3、4 mint tears

5)3、3、3、3  百鬼夜行(達人)


6)6、6、6、6、6、12、24 ヌムジカac.10

7)10、14、6、17、6    亜空間遊泳ac12.5
ヒント:6と7は同じシリーズです。

問2 下にはある曲の一部が載せられている。それを頼りに曲を当てよ。但し、●はドン、○はカッとする。

8)○○●○● ○○●○● ○○●○●○●●○○●●○ ○○●○●○●○●
Ekiben2000

9)●●●○●○●○●●●○●○○○●●●○●○●○●●○●●○●○
旋風の舞

10)●●○○●●● ●●○○●●● ●●○○●●● ● ● ● ● ● ●●●●●
実はKAGEKIYO

11)● ●●●●○ ● ●●●○○ ● ●●○○○ ● ●○○○○ ●●○●● ●○●○●
タベルナ2000

12)● ● ● ○ ● ● ● ○ ● ● ○ ● ● ○ ● ○ ● ○ ○ ○ ● ○ ○ ○ ● ● ○ ● ● ○ ● ○

ケチャドン2000(玄人)

13)●●○○●●○●●●○○●●○●●

よくでる2000

以上です。



オワタツスコア
100919_1552_0001.jpg100919_1041_0001.jpg
連打が私を支えています。

100919_0703_0001.jpg100919_1027_0001.jpg
やっとまともな点数に。

100919_1557_0001.jpg100919_1037_0001.jpg

……。連打は得意……だな。裏切るなのある連打で100超えた希ガス
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/73-53018161
