2010.09.23 体育祭萎え
どうも!30日にカラオケがあるということで、異常に気合が入っているたこやきです。なんせ初めてですから(笑)

太鼓のネタも特にないので、学校の体育祭の話でも。特に内輪ネタというわけではありません。
まず、自分たちの体育祭は9月29日にあるのだが、学園祭と体育祭は先生が一切手をださないのです。つまり、生徒だけでやっていくという訳です。

そのため、それぞれの組の団長はもう気合満々。昼休みに教室を借りて、作戦会議をしたりなど普通はありえない(?)ことをします。

ここから自分のつぶやきゾーン⇓

おとといなんか学校で練習を5時15分までやったあと○○公園でさらに練習だった。しかし、塾がある自分には公園で練習など出来なかった。という訳で団長にそのことをいい、塾(in渋谷)に直行。まあ間に合っていなかったが、その次の日ほかのひとに聞いてみたら、6時15分までやらされたらしい。もうだめだお(´・ω・`)ショボーン

しかも騎馬戦がハチマキをとるという競技じゃなくて倒したほうが負け。いたって普通のように見えるが、その騎馬の数が半端ではない。なんと中3から高2までが同じ試合に出るのだ。ということで、
48÷4×3×2で72騎馬がフィールド上に出るわけだ。もうなんか訳がわからない……。


あと、壁紙変えました。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/74-76d595ce
