どうも!音付きの背景だということについ最近気付いたたこやきです。

今日はオワタツのスコアとなぜ自分はACに行かないのかということを書きます。
まずオワタツから
kanikani16.jpg

ふっ、やっぱりちのりー様には勝てねぇ……。カニカニ可16まで追いつめたんだけどな……。まあ123.4万とスコアがきれいなのでいいか(笑)


では本題(?)

まあ理由はただ単に自分が家からでたいとき、親に理由を話し親が承諾して初めて出れるからなのです。まさかゲームセンターに行くといって承諾してくれるわけないですし……。

あとはMyバチを作れないというのも理由の一つ。もしMyバチを親に見られたら、「なにそれ!?」と言われるに決まっています。 腕立て伏せが20回もできない、且つ体力テストで238人中201位という脅威の記録をもっているのでハウスバチを使ったらまちがいなく\(^o^)/オワタになるのは確定的に明らか。(確定的に明らかのネタが分かる人はいないでしょう)

その自分が30日に横浜のラウンドワンでボーリング、カラオケに加えて太鼓の達人14をやるんです!ちなみにボーリング、カラオケ両方初めてですw しかもボーリングで最下位のひとはAKBの「ギュッ!」を歌うことに。いやだお。

まあやる曲は……

夏祭り
クープランの墓
切るな(裏切るなではない)
ケチャドン

もし切るなで体力がもったら……

エンドリ

エンドリ裏
天妖
神風
もやろうと思います。

☆9以上で体力がいらない曲があったらお願いします! でも森くMAXだけは勘弁。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/76-ddf7111d
