2010.09.30 体育祭ぃ!?
どうも、最近あんまし更新しなかったたこやきです。あと、HN(ハンドルネーム)をパウルに変えるかどうか検討中です。

今日は昨日の体育祭について!若干(?)タメ語がはいりますがご了承ください。


最初にコメ返~

ピチューさん>>かしこまりました。今後ともよろしくお願いします。

たろさん>>リンクはもちろん大歓迎です。相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
つ、ついにやつが来た……! そう、体育祭です。

嗚呼、あんなに雨が降るように願ったのに!現実とはこういうものですね。

自分の学校の体育祭とは5つの組(青、黄色、緑、黒、赤)に分かれて各種目にある得点を競い合うというものです。 自分は黄色組、ちのりーさんは赤組です。

最初(の種目)は……行進!……(ぇ

1位の組は50点も取れ、最下位は10点しかとれないという以外とあなどれない種目です。自分ら黄色の中3はだいぶきれいだった。 で黄色組の得点は……10点Σ(´Д`)   くそ、中1め……。

次は尻尾取り(ぇ

中学2年生がまさかの尻尾取り。でも中2なので結構エグい。

中2(黄色)の様子。

よーい、パァーン!
……ぉぃ、少しは動こうぜ。 おいおい、こんなことしたらすぐ包囲され……。・゜・(ノД`)・゜・。 包囲されますた(´・ω・`)

で、また10点

次の種目も10点

ほとんどの組がもう100点越えしている最中、黄色だけ30点。 しかも減点されて15点。もう勘弁してくれよ。


しかし上級生は強かった。40人41脚(高1)ではみごと2位!一気に75点ゲット! 五色対抗リレー(高2)では3位! 合計点は黒組を抜いた

そして、中3、高1、高2でやる棒倒し!  あ、自分は皮の内側のエリア。けがが比較的少ないところ。

しかし、誰かの足が見事に頬に直撃! 口の中が血で(ry  結局赤に負ける……。

~昼食~
作戦会議があったらしいけど、誰も出ず。

~午後~

PK合戦という時間の埋め合わせの競技があるんです。 それは、先生たちが蹴って、それぞれの組の団長がキーパーとして止めるというもの。

だいぶ若い先生がいるなかで、なぜかTSUYOSHI(40代後半の数Ⅰの先生)の姿が! みんながあまり期待していない中、tsuyoshiが蹴る。 え、すげー速い……。 結局止められたが、40代とは思えないほどのいいシュートですた。

あと、ナベさんという美術の先生がシュートを決めた後、走りながらまたシュート。これも決めた! すごすぎる。


そのあと、危ない騎馬戦。

自分の騎馬は体力テストで210位と186位(ぐらい)の人がいるというまさに残り物の騎馬だった!自分は201位でしたがなにか。

そして強豪の緑組と戦う。 ……圧勝! 十騎ぐらい残っていました。 まあもちろん自分のはその中にはありません。

そして決勝戦~
相手は青組でした。  結果は……  圧勝! なんと22騎も残っていたのだ! これで150点を得る。

最後はファイナルリレー!
1位は200点とすごく重要な競技。各学年から速い奴を1人ずつ選んで走るというもの。

なんとこれも1位!


さあ、最終結果は……


3位

得点は552点。15点からまさかの伸び。



そして優勝は……

赤組!

600点越えでした。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/78-ac4f4a26
