どうも!ACについて何も知らなかったたこやきです。


今日は昨日行ったアーケードとカラオケの話。

最初にコメ返~

otamay氏>>いや、ちゃうからw

yuto氏>>そういうことです。たこ関係です。

さくら氏>>いや、HNはまだ「検討中」です。

ちのりー氏>>なんか黄色の練習が騎馬戦しかやってない気が……。

like life氏>>そうなんですか!
最初にちのりー氏と8:00にセガで合流!

そのあと、セッションをやったのですが、2クレのすばらしさを知りました。まさか1回やったあとタダでできたなんて……。

しかし、太鼓をたたいても反応がない! これはメンテが悪いのか、それとも自分の技量がカスなのか。まあ両方ですね。それで旋風と練習曲がノルマクリア失敗……。

そのあと、ちのりー氏が一人でやるらしく、「太鼓をたたくな」と言ったのですが、自分は「参加だドン」という時だけ叩くなと解釈してしまい、乱入してしまいました。 まさか途中で乱入可能とは……無知な自分が恥ずかしい限りです。

そういう感じでやっていて、気づいたら9:00に! 実はまげ氏やyuto氏などと9:00に関内で待ち合わせだったんです。そしてダッシュして9:15分ぐらいにようやくつきました。

そのあとボーリングのはずが
店員さん「12:00まで全レーン貸し切りでやるので12:00までお待ちください」

キタワァヽ(´▽`)ノ♪ これで渡り廊下走り隊を歌わなくてすんだ!

ということでカラオケがあくまでゲーセンへ。

感想:「メンテ良すぎw ハウスバチ重すぎw」

そこでの収穫
100930_1002_0001.jpg100930_1005_0001.jpg

右のはさいたま2000です。 やっぱハウスだとキツイ。

そしてカラオケへ。
……。結局「ギュッ」を歌わされた。まあいいや、適当に歌おうという感じでやったらまさかの80点越え!

ちなみに収穫
100930_1441_0001.jpg

ネタの嵐メドレーでまさかの91点!

100930_1645_0001.jpg

エアーマンがたおせないで89点でした。 まさかあの高い音が出るとは思わなかった。

それではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/79-2ace41cd
