どうも! あんま書くことないので今日はオワタツのリザを貼ります

あと……

中間試験が終わったらアーケードもやってみる予定です。 とりあえず中間が終わったら100円ショップで麺棒買わなきゃ……。
100928_1450_0001.jpg

旋風初フルです!初フルにしては精度がなかなかニヤリ

eki25.jpg

駅弁です。なぜか最後の連打が4打だったという(泣)

saitama15.jpg

さいたまです。個人的にはもうちょっと粘れば可1ケタいったと思うのだが。

明日ははやシリーズのリザ貼りますノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/80-84f5e77b
