どうも! 親に「時間管理してね。パソコンやゲームは平日は30分、休日は1時間。」と言われたのに無視するたこやきです。 まあそういうもんですよね。 でもそろそろ親がキレそう((((;゜Д゜)))アワワワワ

タイトルどおりオワタツを貼ります。
minttore-7.jpg
ミンティアを1.25倍したもの。ミリオン行きたかった~!
mottosaitama109.jpg
はやさいたまをさらに1.25倍したものです。ミリオン行きました。

yasai118.jpg
元祖はやシリーズです。118万まであと少し……!

hayakanikani.jpg

カニカニBPM200バージョンです。 チキってしまいました。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/81-51cd326c
