どうも!試験の呪縛にほぼ解放されているたこやきです。ですが、

水曜日から社会科演習(爆)があるので土曜まで更新ができません!

くそ……。


ちなみにタイトルのもとネタが分かる人はニコ通ですね。kwskはエルシャダイで検索。


今日は試験について。内輪も見てやろうという寛大な心をおもちの方はどうぞ追記を
初日
1.英語(Reading) 帰国生という立場上90点以上が(親に)期待されている。 だが、むずかった!

2.古典 百人一首\(^o^)/オワタ  漢文が60点分なのでかなり頑張ったのに、予想外に簡単だった!そして、百人一首が(相変わらず)ムズかった!

3.世界史 百人一首を捨てた甲斐があり、なかなかの手ごたえ


2日目
1.数A 道順の問題で引っ掛かった。まさか斜めが入るとそれが最短経路になるとは……!

2.現代文 うぉぉおおおお!まずい……。

3日目
1.英語(Grammar) 発音の問題で\(^o^)/オワタ 帰国生!?誰それ……(え

2.地学 ちょっ……。

問題「金星の公転周期は0.6162年である。地球との会合周期(地球と金星と太陽がまた一直線上になるまでの日数)を求めよ。

これはだめだ。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/85-a6b20029
