2010.10.28 試験について
どうも!試験が全部帰ってきたたこやきです。今日はテストの出来を自分なりに評価します。
数学Ⅰ   自分としてはかなりまずい。平常点でどこまでいけるかが問題。

数学A   これはかなりよかった。というよりむしろ安心した。

現代文   こ☆れ☆は☆ひ☆ど☆い

古典    百人一首を勉強していなかったせいで80点いかなかったorz

英語Ⅰ   帰国生(笑)としてはやってはいけない点数。

英語Ⅱ   頑張った!期待通りの点数。

社会    もうすこし点が取れたのに……。解答ミスで4点失う。

理科Ⅰ   満点キタ――(゜∀゜)――!!!!

理科Ⅱ   57点とかw 親に殺られることまちがいなし。

ということで結論:

Wii買えるかどうか心配。
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/91-8fe7fa4a
