どうも!ネタが皆無といっていいほどないたこやきです。 今日はなんか自分が日々思っていることを書いてみます。絶対つまらないと思いますので追記を見たい人は心構えをしっかりと。

あっ、ちなみにACでケチャドン100万行きました!不可3です。 コメ返は追記で。

コメ返~

yuto氏 otamay氏 まげ氏:あくまでも個人的な感想です。> オワタツのリザ

ピチュー氏 ヒカリノカナタへのBPMを1.25倍したものです。最後の複合が地味にきつかったです。

      世界史は記憶力ゲーです。1日でどれだけ覚えられるか、ではないでしょうか。物理は……もはや文字化け。

さくら氏 いや、親の基準が高すぎるのです。


事業仕分けにかけてほしいもの

・耳掻き屋さん  これはいらねーだろ。自分でふつうに出来よ。うん。

・靴磨き屋さん  これも自分d(ry

・ファンモンでなんか手拍子叩いたり、空を見上げている人   なぜいるし。

・学校の校則、テスト  これは個人的な願望です。


なぜだろうというもの

・なぜ日々円の価値が変動するのだろう。昔みたいに1ドル=360円で統一してもいいんじゃないのか?

・犯罪者は法律に違反しているから悪人とみなされている。これは人間が法律=善と決めているからだ。ならいわゆる悪法に違反していたら善なのか。そもそも善って何?自己満足とどう違うの?

・なぜ重要なものよりもどうでもいいものを覚えるのか。

・なぜ日本史というのを習うのか。温故知新とか言われてもいまいち……。


ここまで見た人は暇人の可能性が大です。


Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/92-d87fc7d0
