どうも!たこやきです。今日は特に書くことがありません(え

まあとりあえず暇な方は追記をクリックしてみてください。
コメ返~

like life氏 なにを半減するのですか?

ちのりー氏 精度はどうやったら良くなるのか甚だ疑問です。

ピチュー氏 LR式なのですね。自分は指が短いので……(汗)  百鬼夜行は画竜点睛シリーズです。ちなみに普通譜面の天井点が120万と高いです。

さくら氏 久しぶりに精度がいいのが出ました。



今日はラウンド1で3クレ(100円4曲×3)をやりました。

収穫↓

さいたまフルコン ☆9以上で初のフルコンです

夜桜表 80万

十露盤ノルマ達成

それだけです(汗)ロールはまだ平均4打だったり……(汗)


あと、今日は全国模試がありました。自己採点の結果↓

英語 167/200  あんまし良くないな。

数学 165/200  問1の(1)を間違えるという失態(笑)

国語 115/200  ……(泣)

というわけでそこそこです。

あ、ちなみに中間の結果ですが、なんとか親に見せられそうです。

ということでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/94-88b529fd
