どうも!最近疲れがたまってきているたこやきです。 親から一日PC30分ね、といわれたのでブログをあまり更新できません。ごめんなさい。
UTさん これからもよろしくお願いします。

otamayさん 遖れがわかるとは……さすがです。

like lifeさん 14問はすごいですよ!

さくらさん 自分でもかなりわからない漢字が多いです。

ピチューさん そもそもそんな漢字みたことないというのを載せたので、わからなくても大したことはないと思います。

霞さん はじめまして。まげさんのブログにいましたね。これからもよろしくお願いします。

 
なんと月曜に……

テニス部を辞める予定です!

ついにあこがれの物理科学部に……! 興奮が収まりきれません! 見よ!この情熱を!(ってみえないか……)

ちなみに土曜日ゲーセンに行きました。 そしたらエンドリ表可2というつわものが!112万点でした。
自分はというと無反応による不可3で93万。可の数は2桁にならなさそうです。あとはアルムジカ初見で48万ということかな。

ではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mattariraifu.blog133.fc2.com/tb.php/96-6b7017e4
