どうも! え、誰かって? いやだな~私ですよ、たこやきです。

いや~長い間更新してなかったですね……。なぜ更新しなかったかというのを比率で表すと

忙しい:だるい:存在を忘れてた=2:7:1

……すいません!

でも夏休みだし、またやろうかなと思うに至ったのです。

その空白の一カ月の間に太鼓が妙に進化しましたね。
えーっと……

〆ドレー2000  まさかの1414コンボイ!?

black rose apostle 体力譜面キタ!良曲キタ!インフレキタ!

またさいたま2000 ……!?

あれ?〆ドレーでおしまいじゃなかったんですか!?

で、まあ2カ月ぶりに太鼓をやってきたわけですが

doom noise 50万

mint tears 90万

またさいたま 40万(落ちた)

無反応多すぎ、またさい速すぎワロタw

そしてjubeatはコピオスがもうすぐらしいですね。
しかし……

……進歩なし。

ところが!! 進歩したのはbeatmaniaであった!!

まず5級→2級→1級→初段

なんという進化じゃ!!

クリアできる曲も Lv5→Lv7 に!

俺の時代ktkr!

なんかこれ以上かくとgdgdになるのでノシ。

……おっと言い残した。 次の更新からは音ゲーの曲を1曲ずつうpします。 ノシ
2011.04.28 50000mm走
どうも!もうすこしで学園祭なのに物理科学部の調子がわるくてやばいとおもっているたこやきです。

今日は体力テスト第2弾! 50m走です。
「なんかいけるんじゃね」という安易な気持ちでいどんだたこやきさんでしたが、

先生「あ、クラウチングスタートでやるよ」

自分「Σ(´Д`;)」

あ、死亡フラグキタ
まあそんな感じでやったのですが

「よ~い」
「どん」
「あれ?体が……反応しない……」
とスタートダッシュで大幅に出遅れ、 隣のひとを抜きそうになったところで

変な盛り上がり(テンションじゃなく地形)に遭遇し、よろめく。

……よろめきつつもゴール。

記録:8秒4

そして「よし次こそは(ry」と思ってたら

1回だけっすか~!

ノシ
どうも!たこやきです。

実は前に話した「風邪」なんですが、

インフルエンザということが判明いたしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)ガッコーサボレル゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

まあいまは治ってしまったんですがw 金・土と休みましたお。
どうも!弐寺の曲に超ハマっているたこやきです。いやぁ、いいですよ、あれ。

と、前置き的なものはさておき昨日、私は自分にとっての大事件に遭遇しました。

新学年が始まると体育の授業はかならず「体力測定」といふものをやるわけなんです。ですが、どうせ最初は身長・座高・体重を測るんであろう、と高をくくっていたら、

「あ、次シャトルランだよ」

えええΣ(´Д`;)ーーっ

そう、その時、前の記事に話した通り、風邪をこじらせまして、咳がフィーバーだったんですよ。もう死亡フラグですね。

しかし、先生のきまぐれが少し後に発動して、

「やっぱハンドボール投げにする」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

あ、結果ですか? 14mですがなにか。 これでも中3よりは(ry

ついでに握力は35kg(中3と比べて10kg増!)

反復横とびは53、長座体前屈も53cmでした。

ノシ

どうも!ブログを全く更(ry たこやきです。1週間ぐらいあいてますね。orz

まああれほど悪戦苦闘してきたスギ花粉が消え、ヒノキ花粉にチェンジ! されて、まあ少しは良くなった感じですね。

ですが……

風邪(らしきもの)を発症いたしまして、呼吸器官が両方ともフィーバーになりました。
おまけに自分の学校では(なぜか)インフルエンザが蔓延してまして、もしかしたら……
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、中二病ではないみたいです。 もう高一ですし。

ではノシ
